重度のニキビ肌を改善したい方以外は見ないでください。

あなたは、どんな化粧品を使っても

  ニキビは改善しない。

   そう思われていませんか?

 

f:id:umomoko:20200711160235j:plain

 

 

こんにちは、momokoです。

 

 

私は長年、ニキビ肌のせいで

鏡を見ることも、人に会うことも怖い。

 

 

友達はかわいい服を着て

かわいいピアスをして

モデルさんが使っているコスメを使い

メイクをして可愛くなっているのに...

 

 

そんな

"当たり前"のこと

さえ出来ない。

 

 

 

試供品コーナーでさえ、

怖くて立ち寄れない。

 

 

ドラックストアの白く光るライトは

肌が鮮明に見えて地獄だ。

 

 

消えたい

日々を送っていました。

 

 

 

 

  ニキビに効果がある

 いわれたもの全て試しました。

 

 

✔️TVでやっていたプロ●ティ●。

 

✔️皮膚科の先生から処方された

  漢方薬、塗り薬。

 

✔️ニキビやニキビ跡に効果があると

  美容整形外科で言われた

  フラクショナルレーザーや、

  ケミカルピーリング

 

✔️モデルさんがInstagram

  ニキビ跡治ったよ!と

  載せていたお化粧品。

 

 

 

1〜100まで、効果あるよ!と

言われたものは試したけど...

 

 

     何を使っても、何を試しても

   改善しない。

 

 

    むしろ、レーザー治療やピーリングによって

       どんどん赤みが増えて、

   凸凹も増している気がする...

 

 

 

お金もないし、肌は汚いし、消えたい。

 

 

 

「肌へ使うこの金があったら?」

「違うことへ使うことができたら?」

....。

 

 

肌のをことを気にせず、

外で美味しいものを食べたい!

 

好きなものを買いたい!

 

友達がこれいいよ!と言っていた

コスメを使ってお化粧を楽しみたい!

 

 

そんな日々の中で、

なにか合うものはないかと探し続けました。

 

 

 

もう、諦め半分。

ニキビ肌の改善例が

多いサロンへ。

 

 

 

そのとき言われた一言。

お食事を改善して下さい。

 

「お食事は小麦や乳製品、

添加物はできるだけ避けた方が

新しいニキビはできにくくなりますよ。」

 

 

「ニキビ跡は、

ハーブピーリングで改善されます。」

 

 

 

f:id:umomoko:20200711163409j:plain

....?!?!

 

 

それまで、

"スキンケア用品"にだけ

目を向けていた私は衝撃でした。

 

 

 

「レーザーをすれば良くなるんじゃないの?」

 

「お勧めのスキンケアを使えば、

ニキビは改善するんじゃないの?」

 

 

頭の中は今までの常識を覆され

ハテナがいっぱいでした。

 

 

 

その日から、食事について

徹底的に見直し、勉強を始めました。

 

 

 

言われたように

小麦は摂らず、乳製品も控えました。

 

 

その他にも、身体についてよく調べ

その中でいいと思ったものを片っ端から

試しました。

 

 

 

すると、今まで頬全体に広がっていた

無数の炎症ニキビの数が

段々と数えれるほどに減りました。

 

 

 

鏡を見ることが怖かったけど

日に日に減っていくニキビを

見ることが楽しくもなりました。

 

 

 

体重にも変化が。...

 

 

特に食事量の制限や

ダイエットはしていないのに

気にしていなくても

自身が一番身体が楽な体重に落ち着きました。

 

 

 

もちろん、食事管理を怠ると

新しいニキビは出てくるけど、

何も知らなかった時に比べると

良くなってる...

 

 

 

「今日は少し、メイクしてみようかな?」

「服も買いに行ってみようかな?」

 

 

f:id:umomoko:20200711164000j:plain

精神面での気持ちにも

大きな変化がありました。

 

 

食事管理をしてから、3ヶ月。

 

 

段々と落ち着いてきた、炎症ニキビ。

 

 

まさかここまで食べているものが

肌に影響を与えている

思いませんでした。

 

 

ハーブピーリングでニキビ跡も、

少しずつ回復に向かいました。

 

 

親しい友達であれば、

スッピンでも会えるように。♡

 

 

そんなある日...

 

 

久しぶりに会った弟にも突如、

大量のニキビが顔面中に!

 

f:id:umomoko:20200725141613j:plain

 

 

職場がゴムなどを作り工場だったため

肌は常に不衛生

食事も何も気にしていなかったためか…

 

 

え、本当に(弟の名前)??…

二度見してしまったほど

別人のような肌になっていました。

 

 

慌てて、

私が行った食事やスキンケアの方法、

普段は疎かにしてしまっていた

枕シーツを変えるなどのことも含め、

 

 

行ったことをすべて伝え、

実践してもらうことに。

 

 

そこから3カ月。

 

なんとなく広がっていたニキビは

落ち着いてきたかな?

そんな少しの変化がありました。

 

 

弟本人は、

「本当にこんなんでよくなるの?

なんか良くなったり、また出てきたりしとるけど…」

 

と半ば半信半疑でした💦

 

 

が、そんなことは無視して

とりあえず続けてみて。と私。

 

 

とても酷かったのでまだまだ時間はかかり…

そこから更に、3カ月(実践から約半年)

 

 

全体的に覆いつくしていた炎症ニキビ

ひとつ、ふたつと数えれるように。

 

 

今までは数が多すぎて

ニキビ同士が繋がったりしていたので

何個と数えることができませんでした。

 

 

そこから更に半年。

 

 

食事管理は、少し緩やかになりましたが

2・3個のみのニキビへと

落ち着きました!!

 

 

 

もちろん今でもニキビ跡や、

数個のニキビはできますが、

症状はかなり

改善しました。

 

 

性格もニキビ肌で悩み

ピリピリしていた頃から一点。

 

元の優しい弟になりました。

 

 

f:id:umomoko:20200725142819j:plain

「なんか最近肌の調子がいいわ~」

「あ、そういえばここに1個できたわ」

 

などと、自分から肌について

話してくれるようになりました。

 

 

悩みすぎてるときは

肌についての話をするだけで怒っていたので

とても嬉しく思いました。

 

 

 

そんな弟を見て確信しました。

 

 

 

普段使うスキンケアなども大切だけど。

スキンケア方法も大切だけど。

 

 

何より大切なことは、

身体の中へ入る食べ物!

 

・いつ食べるのか

・何を食べるのか

・食べたものはどうなるのか

・口にした薬などはどんな影響を与え

どんな風に症状に作用するのか

 

など。

 

そして、+ストレスを回避

すること。

 

 

 

これこそ

1番の美肌への近道だと!!

 

 

 

f:id:umomoko:20200717145541j:plain



 

 

そう思う内に、

この経験はきっと同じように

ニキビに悩まれている

誰かの救いになるのではないか。

 

 

そう思いました。

 

 

死にたいほど悩み、遊びも断り続け

3年以上も友達と会ってなかった

だからこそ。

 

 

 

相談しやすく、ニキビ肌に悩んでいる

あなたの気持ち

理解することができる

と思っています。

 

 

 

f:id:umomoko:20200717141818j:plain

同じように

死にたいほど肌に悩み

当たり前の毎日が過ごせない人にとって

 

 

少しでも、生きる糧になり

改善の道のりの一つとして、

私が行った方法を

知ってもらいたい。

 

 

 

みんなが友達と楽しそうに遊んでいるのを

Instagramなどのsnsで、

"羨ましい"と思いながら。

 

 

遊びを断り続けて

しまったからこそ。

 

 

 

 

少しでも、この"画面"を通じて

誰かのためになる

情報を発信したい。

 

 

 

ニキビ肌を晒すことが嫌で、

人に会うことが怖い。

 

 

 

そんな人でもここなら、

会わずして

聴くことができる。

 

 

 

そしてなにより、

コロナで

マスク生活が当たり前

今だからこそ!

 

 

 

今のうちに、

"マスクを外すことが怖くない"

 

 

あなたになって

自信を持って

楽しい毎日を送ってほしい。

 

f:id:umomoko:20200725143935j:plain

 

 

 

私の経験が、

誰かの生きるきっかけ

なるのであれば

手助けをしたい。

 

 

私と同じように、

何をしても

ニキビが改善しない方。

 

 

 

皮膚科や、美容外科

サロンへ行っても

全く効果のなかった方。

 

 

皆んながしている

"当たり前の毎日"

"当たり前の生活"

を手に入れたい方。

 

 

 

向けになっています。

 

 

 

・普段の食生活なんかで

ニキビが改善するわけがない。

・食生活は今のスタイルから変えたくない

・皮膚科でニキビは改善するんだ

・レーザーをしたらニキビ改善する

 

 

 

そう思われている方には

向いていない方法です

 

 

 

 

 

・皮膚科、クリニック、エステへ行っても

良くならなかった。

・このまま薬を使用し続けるのは嫌だ!!

・食事管理についてもう少し知りたい。

・最後の望みだと思って、試したい!

 

 

そんなあなたは

是非、見て下さい!

 

 

 

 

普段からの

食生活、生活習慣

気をつけるだけ

ニキビ肌が改善する!

 

 

 

 

朝から菓子パンを3個、ご飯一杯

食べて、肌はボロボロ。

 

 

 

毎日鏡をわりたくなるほど

追い詰められていた

私でも

変わることができた。

 

 

 

そんな方法

お伝えします。

 

 

今まで散々お金をかけても

改善しかったのに。

 

 

 

 

本当に

そんなことだけで改善するの?

と思われているあなた。

 

 

 

100%必ず。という保証はできませんが、

人間は食べたもので

作られています。

 

 

 

体形も体臭も、

お肌も骨もホルモンも

全てです。 

 

 

 

今、起きている身体の不調

そういった普段している生活に原因があり。

 

 

身体がSOSとして

訴えている症状なのです。

 

 

 

 

食事や生活習慣ついて知って

ニキビ肌を改善する!!

という決心ができた方のみ。

 

 

 

 

こちらのラインを

登録していただいた方だけに!

 

 

 

「ニキビ肌を改善した

食事法や生活習慣について」

 

PDF今だけ無料で

プレゼント致します。✨

 

 

f:id:umomoko:20200725153935j:image

↑こちらを

クリックしてください‼️

 

 

数量は10名限定となります。

 

 

 

🌟QRコードでLINE友達登録方法🌟

 

①貼り付けてある

QRコードスクリーンショット

 

②自身のラインを開く

 

③ホーム画面の右上にある

黄色の所をクリック↓

f:id:umomoko:20200725154407j:image

 

QRコードの所をクリック

f:id:umomoko:20200725154621j:image

 

⑤右上の黄色い自分の写真フォルダの所をクリック

f:id:umomoko:20200725154917j:image

 

⑥自分のフォルダから、

先ほどスクリーンショットした

画像を押すとLINE友達登録になります❣️

 

 

もしくは、QRコードの下にある

URLをクリックして頂くと

LINE友達登録ができます。✨